About

当サイトは同人ゲームを制作しています。
コンテンツにはボーイズラブ等女性向け表現を含みますのでご注意ください。
サイト名:花蓮盟(はなれんめい)
管理人:篠森花蓮(しのもり かれん)
URL:
http://hanarenmei.blog.fc2.com/花蓮盟 ※リンクフリー。直リンクはご遠慮ください。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

夏コミ1日目

夏コミに行って来ました!
イベント久しぶりで、会場にたどり着けるか心配でしたがなんとか無事に到着し、楽しむことが出来ました。

友人と話してたんですが、ジャンル日程の所為か、
サークル参加者も一般参加者も参加しなれてるというかもはや蔵人、
はいはい今年も恒例のね、備えはばっちりだぜ、どんと来い夏コミ。みたいな方が
多い印象でとても頼もしかったです(笑)
活気あるけど落着いていて、なんかスポーツの強豪校みたいな雰囲気?っていうのか言わないのか。
連日行くと雰囲気も変わってまた違った感じで面白いのかもしれませんね。

今回目的の買い物は少なかったので、目的を早々に果たした後は
まーったりと色々なジャンルのスペース回ったりペンタブ見たりコスプレ見たりしていました。
全身全霊で狩に繰出したわけではないので体力は温存できましたが、
天気が良かったのでお日様を浴びるとやっぱり疲れますね。
でも、雨じゃなくて本当によかったです!

屋内は日差しは無いけど空気が篭るので風を求めて屋外に出たら、
男性向けのえっちな頒布物の待機列に突っ込んでしまって、
猫がトイレをしているところに偶然出くわしたら猫と目があって妙に気まずい空気になる、みたいな
見ちゃいけないものを見ちゃったときの感じになってしまい、
なんかごめんなさいね~ってその場を後にしました。
思春期の息子のいたたまれないあれこれを大雑把ににスルーするお母さんの様な感じです。
この例え、お分かりいただけるだろうか…。

夏コミ2日目、3日目参加の皆さんも、備えは充分に!
体調にはお気をつけください!

2014.08.15(Fri)

memo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。