About

当サイトは同人ゲームを制作しています。
コンテンツにはボーイズラブ等女性向け表現を含みますのでご注意ください。
サイト名:花蓮盟(はなれんめい)
管理人:篠森花蓮(しのもり かれん)
URL:
http://hanarenmei.blog.fc2.com/花蓮盟 ※リンクフリー。直リンクはご遠慮ください。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

人物紹介補足①

「ものもらい」を、予定通りに公開できず大変残念な思いでなりませんが、
鬱々としていても仕方ないので、公開予定日の延期を決定したわけですし、
まず開き直って前向きに、制作に励みたいと思います。

読書したり、DVD鑑賞したりして、たまに息を抜きながら、作業を進めます。


ところで、

作品ページの人物紹介が、全く紹介になっていないので、
(名前と年齢だけって、あんまりすぎる・・・)
追記より、補足説明です。
と言っても、
すごくざっくりした感じの、本編に関係あるのか?って思うくらいのなぞ設定があったりするふざけた内容です。
言葉の彩であって、本当にふざけているわけではありません。
しかし、知っていても知らなくてもなんら問題ないことは確かであります。

さて、今日は直希くんです~。
↓↓↓

直希 
やっぱり、なんの紹介にもなってないかもしれない…。
でも、名前と年齢オンリーよりはマシだろうと思われます。 
 
常識人に見えて、ちょっと不思議な人かもしれません。
口癖や、しぐさの癖も一応あるんですが、それは本編から探してみてください。

2013.06.07(Fri)

memo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。