About

当サイトは同人ゲームを制作しています。
コンテンツにはボーイズラブ等女性向け表現を含みますのでご注意ください。
サイト名:花蓮盟(はなれんめい)
管理人:篠森花蓮(しのもり かれん)
URL:
http://hanarenmei.blog.fc2.com/花蓮盟 ※リンクフリー。直リンクはご遠慮ください。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

アレルギー性口唇炎

春からたまに唇に水泡が出来たり、全体的に被れたりするのを繰り返していましたが、
数日で症状は落着くので、症状が出ていないときに医者に行ってもな…
と思い、様子をみていました。
それがここ一週間ほど調子が悪くて、ついに皮膚科に行きました。
一応、アレルギー性口唇炎と診断されましたが、原因不明です。
数ヶ月間症状を繰り返しているので、食べ物によるアレルギーではなさそうなんですが…。
とりあえず、もらったお薬を塗っています。
まだかぶれは残っていますが、水疱はなくなりました!
少し落着いて来た感じです。
はやく治れ!

追記より、直希と大貴の漫画もどき。
↓↓↓

口唇炎 

直希「え…普通?人と比べたことないから分からないけど。」
と、会話は続くものと思われます。
この二人は出来ていません。ボーダーラインホモ。

ちょっとからかうつもりだったのに、しれっと返ってきた答えが
実体験を伴う(と思われる)性的なものだとちょっとドキドキするよね、
っていう話です。
直希は「え、俺なんか変なこと言った?」くらいの認識です。

2013.08.10(Sat)

memo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。