About

当サイトは同人ゲームを制作しています。
コンテンツにはボーイズラブ等女性向け表現を含みますのでご注意ください。
サイト名:花蓮盟(はなれんめい)
管理人:篠森花蓮(しのもり かれん)
URL:
http://hanarenmei.blog.fc2.com/花蓮盟 ※リンクフリー。直リンクはご遠慮ください。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

夢見が悪くて

金縛りにあいました。

トイレに行きたくて意識が浮上したんですが、
上からぎゅーっと押しつぶされるような圧力で身体が動かないし、目も開かない。

こういう時に目を開けると、何か見えちゃうっていうけど、
どうにか力を振り絞って目を開けたら
知らない女の人が上に乗ってる。

…あれ?この人どこかで見覚えが・・・?
懇親の力で起き上がって、彼女を追い払ったんですが、
気がつくと、最初と同じ姿勢でまた動けなくなっている。

そういえばトイレに行きたいんだと思い出し、身体を無理やり動かすも
トイレまではたどり着けず、気がつくとまた同じ姿勢で動けなくなってる。

それを数回繰り返し、そのうち、これは夢なんじゃないかと思い始めるも目は覚めず疲れてきた・・・。
5回目くらいでやっと本当に目が覚めました。

今度はちゃんと、トイレにも行けました!
そういえば、わたしに乗っかっていた女の人は、
寝る前に見ていた金曜●ードショーのルパンに出てきたヒロインだということに思い至る。
・・・金縛りっていうか、絶対に、夢だったよね。
完全に影響されてる・・・。

でも、就寝前に消したはずのトイレの電気が点いていたりしたので、
真相は闇の中…。

おお、こわっ。

2013.11.16(Sat)

memo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。