About

当サイトは同人ゲームを制作しています。
コンテンツにはボーイズラブ等女性向け表現を含みますのでご注意ください。
サイト名:花蓮盟(はなれんめい)
管理人:篠森花蓮(しのもり かれん)
URL:
http://hanarenmei.blog.fc2.com/花蓮盟 ※リンクフリー。直リンクはご遠慮ください。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

メリークリスマス!

クリスマス2013 
あえてサンタではなくトナカイのコスプレをしてくれる咲紀ちゃんが好きです。
ついったーにも上の絵を上げていますが、こちらには加工違いを載せてみます。


子どもに聞かれて困る質問は、『赤ちゃんはどこから来るの?』と
『サンタさんは本当はお父さんなんでしょ?』ですよね。

後者の質問に対してわたしの母が
「サンタさんは、フィンランドっていう国のサンタ村にいるの。
空は飛ばないけど、トナカイが引くそりに乗ってプレゼントを届けているんだよ。
でもサンタさんが居るところは、日本からはとても遠いから、
サンタさんはなかなかお家まで来ることができないの。
だから、自分の代わりに子ども達にプレゼントを届けてくださいって、
お父さんとお母さんにお願いしてるんだよ。」
と説明してくれました。

天才だと思います。

子どもの夢を壊さず、サンタさんと交信できるとして大人の株も上げる。
それを素直に信じるわたしも可愛い子どもでしたね。(笑)

『じゃあ、街にいるサンタさんは誰なの?!』と聞いたら、
「あれは、おもちゃ屋さんの店長さんだね。」
と答えてくれました。

それ言っちゃうんだ…。天才だと思います。

2013.12.25(Wed)

memo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。